217593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

人間と動物の違い-潜在意識と顕在意識

2006年4月3日(月)
遮光器土偶などの訂正、脊椎のでき方、ゾロアスター教
           ・
           ・
           ・
明け方、背中の脊椎の部分が痒くて目が覚める。
「背骨になったモノ(原子たち)です。
それ (脊椎の並びの深鉢) はイシジンが仕事をするための器なのです。
仕事とは、イシカミから出たお汁を、イシジンたちに配ることです」
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200604022246...
「脊椎になろうとする原子 (元素) はいっせいに (イシカミから) 離れて立て向きに並びました。
そして脊椎の形の真ん中の原子たちは、穴を開けるために手をつなぐことを止めました。
そしてできた穴に、貰い手のなかった赤ちゃん(=↓のビジョンの絵参照、真ん中の口の開いた管)が入ったのです」

(脊椎は真ん中に穴が開いていて、神経が通っているが、このようにして脊椎ができたことを伝えてきたのです)

ビジョン
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200604011414...
(脊椎の中の管。ビジョンの真ん中はうなぎのようでもあった)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%8A%E6%A4%8E%E5%8B%95%E7...
(最初に脊椎ができたのが、うなぎ?)

「その赤ちゃんが、脊椎の間から出て行ってどんどん伸びていったのです。
それが (末梢) 神経です。
伸びていった神経はその先々で、それぞれの臓器を捕まえました。
(右足首サインあり)
そしてそれらを保護するために、原子たちが集まって (筋肉や皮膚を作って) いきました。
http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec06/ch076/ch076d.html
(脊椎の隙間から出た神経は、臓器に行っている)
それから最後に、脳になる原子たちが集まってきたのです」

「脳はまず、身体を構成している原子たちに、なぜ肉体を持ったかということを教えました。
それは肉体を持つことで5感を感じることができるということです。
それは広い宇宙で人間として生まれたものだけができることだと教えます。
次に、その肉体を生かすために、原子たちはそれぞれの分野で働くために、伸びてきた神経と脳はつながります。
このように脳は (原子に指令を送って) 肉体が生きていくために作られました。
以上はあらゆる (脊椎) 動物に共通のことです」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《イメージ》
“3つに分かれた白っぽいかたまりで、線が少し描いてあり、一箇所にポイントの印がある”

「3つの脳は、ひとつは肉体を維持するため指令を発するが、他は右と左に分かれて、右脳と左脳に分かれます。
脳が創られた一番の目的は、星たちが人間を創ったということを、人間が気づくためです。
星たちの思いを送り込んだ、ということを、ポイントで知らせたのです。
意識を送り込むことができると宇宙の悪いものも知ったために 人間が意地悪になったのです」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人間が他の動物と違うのは、
(左頚部にサインあり)
人間には、意識が二つあるということです。
すなわち顕在意識と潜在意識です。
(ラップ音あり)
潜在意識は肉体を形成している原子 (星=いて座など) の思いです。
顕在意識を受信するために、人間の大脳は発達したのです」
(顕在意識は成層圏から送られてくると、何度か知らされています)

「顕在意識がなぜ、成層圏で作られるかソラのもの達にはわかります。
それは人間が何度も生まれ変わり、いろいろな体験をすることで、思いが生まれてくるのです。
そしてその思いを持った原子たちが、地球上や成層圏に残ります。
(左手のひらにサインあり)
その思いを持った原子たちが、何とか早く人間として生まれたいと生まれ変わります。
それが人口爆発です」

「人口爆発のひとつに、肉欲のみを体験したいという悪い星の仲間があるからです
ホ、ホ、ホ・・・・・・・・(なかなかわからなかった)炎の宗教を送り込んだもので、そのエネルギー体が悪いのです」
【ゾロアスター教のエネルギー体を消滅する】
http://home2.highway.ne.jp/miiboat/HP_Mithraism_Myth_Zoroas...

(ゾロアスター教=拝火教は、BC6年ごろ発祥の古い宗教で、ここでもリューはアクマとされている。
又、最初にヤギがあらわれたと書かれているが、牛を神聖視しているのは、ヒンズー教と同じで、インドも人口爆発しています。
ただ「おうし座が悪いように言われていますが、牛使い座が支配星の仲間で、おうし座も仲間にさせられたのです」と)

なぜ顕在意識を受信できるような脳を創ったかというと、星の仲間には悪いものがいるので、悪い星の意識=潜在意識を顕在意識でもって良い方向に持っていくためです。
すなわち、特に宇宙の法則に反している星の意識と関係ある場合は、人間の時に軌道修正ができ、嫌な星 (ヘビの星など) に戻らなくても良いのですが、生まれてくる前の思いを忘れている人が多いようです。


© Rakuten Group, Inc.